そういえばエー担でした

というわけで、いきなりなんだ下のデレデレ記事は!と思った方もいるのかいないのか分かりませんが。わたくし今超デレ期です。キッカケはなんだったか忘れましたが、口をひらけば「やまだきゅん☆」だった人間が今は「じんじん!」です。おかしいな。なんだろうな。
そんなこんなで二周年だったこともすっかり忘れ、当日に久々にお会いするセイタさん(仮)*1とショップに行ってきました。大体お会いすると周りの目も忘れひったすら話しまくって笑いまくって最後は呼吸困難になりながら酸素が!腹筋が痛い!と悶える仲なのですが、ほぼ半年ぶり?にお会いした先日もそのスタンスは崩れませんでした。というより発展してディスカッションしました。じんじんとかつんとファミリーについて。笑。非常にエー担らしい「もうじんじんが笑ってればいいよ、」となんとも漠然とした涙ぐましい結論が出ました。ついでにわたしが彼に求めることは「健やかであれ、」です。幸せであって欲しいのはもちろんですがまずは心身ともに健やかであって欲しいです。だって「幸せ」を願うとなんか私生活オンリーになりそうじゃないですか。気のせいですか。ちなみにセイタさん(仮)は「社会人になってくれ、」を望んでました。二人して「エー担って・・・」と原宿のどとーるで遠い目になってました。今回はいつもと違って身のある話をしたので*2まだ覚えてます。いや、ほんと、白アリ駆除したい。
そんなこんなで二周年おめでとうございました。最初から最後までじんじんの話ばっかりだったんですが、帝国でくしゃみを連発してかめなしさんににらまれてないか心配です。ていうかその場にいたかった。悔しすぎる。
はやくツアーやってくださいね。今のとこかつんに求めてるのはそれぐらいです。

*1:エー担。

*2:大体いつも帰る頃には何話したんだか分からなくなるほどどうでもいい話をしてる