風邪をひきました

またかよ、と思われそうですが昨日からダウンしてます。熱はないんだが喉がいたい。ていうか鼻が出る。おかげでテレビみほーだい!はやと!りゅう!(ええ、そうです昨日からごくせんエンドレスです)(ぼくは今ものすごく幸せです)
久しぶりに見ているせいか、当時リアルタイムでとびとびで見ていたせいなのか、知らないモエがもりだくさんで新鮮です。とりあえず後半になるにつれてじんじんがかわいい。「マダム、またきてね!(シャキーン!)」とか「いらっしゃいませー!」とか(今日は熊井らーめんの回を見た)、ケガしたあと「おんぶしてー」と真っ先に竜に求めてたりだとか「このむっつりスケベが!」とか超モエる。はやりゅうモエる。知ってたけど。ていうか途中からはやとが女子高生にしかみえない。なんだあのかわいこちゃん。そして時折映りこむ佐藤くんとかヒロくんとかちゃんなかとか三浦くんにきゅんきゅんします。超かわいい三浦くん。女の子にしか見えない。前半の回で胸倉をツッチーに掴まれてる佐藤くんがいて思わずツッチーの首をしめたくなった。おま!何してんだ理想のお兄ちゃんに!ばか!!!しにたいか!そしてちゃんなかが美少年すぎてドキッとします。綺麗な顔だな、まったく。はやとは時折アゴがしゃくれてた。(だからなんだ)
明日はバレーをみにいくのにどうにか体調戻さないとなぁ。しかしつくづくはやとの顔はキレイだ。よく分からん色気が垂れ流しなんですけど。大丈夫か。(オマエがな)