雨ですね〜

というわけでついに明日から社会人でびゅーデス。今朝入社式に遅刻するという恐怖の夢をみました。相当ストレス溜まっていると思われマスどーも!不安でいっぱいです。運転教習があるのにいまだ仮免しか持ってない自分とか*1、荷物多いので業者に頼んで送ろうと思っていたのにこんなギリギリになっちゃったこととか*2、支払いのこととか。もう、悩みは尽きませんね。わはは。
昨日母親と必要なもの買出しに行ったんですけど、超めずらしいことにあのヒト、ショートパンツすすめてきたんですよ。今はやりのボヘミアンスタイルが超絶ツボだったらしいです。びっくり。もうすでに今年二枚もショートパンツ買っちゃったので、お目汚しではありますが春夏はゾウ足むき出しスタイルで過ごしたいと思います:)コンサト会場で見かけて吐き気をもよおさせてしまったらすみません・・・今ちょっとピンクのショートパンツが欲しいジェニーです。会社に着て行ける服なんか知るか!
今気づいたんですけど女の子みたいな話題〜ほほほ〜

*1:今月中取得はヤハリ無理でした

*2:雨がやんでから業者に持っていく予定