結局

バイトやすんだ。またか!と思った君、間違いない。いやホント・・・ないですよね、ホント・・・。おかげで今日いちにち暇で暇で暇で暇で何してたのかいまいち覚えてないぐらいヒマでした。あ、そうだ、切り抜き整理最初はやってたんだ。2005年のみょーじょーフレッシュじゅにあ枠にやまだくんとハシーが並んで体操服着てて笑った。ナンデ着せた。ハシーおんなのこみたい。ていうか体操服なんかエロイ。5人でピラミッド作ってる写真なんですよ。ハシーがエロイ。ちょっと驚いた。いまあんなふてぶてしい感じになってますけど、昔も「オレ、かわいいっしょ?知ってるよ。」的な目してた。なんという小学生。全部勝手な設定ですけどね!ニカちゃんとか超幼いのね。「どうしたら二階堂くんみたいにキレイな笑顔を作れますか?」っていう質問に「毎日幸せに過ごしてれば自然とオレみたいにキレイになる!」って言ってて、この子このあとニキビいっぱいできるのにね・・・とちょっと切なくなりました。キレイな笑顔、っていってるのになぜ「キレイ」のみで返すのだ。おもろい。
今日は一日ゲームやったり寝たり黄金伝説みたりなんだりで休んだので、明日こそは稼いできたいと思います。熱よ、サガレー*1
そういえば今朝ピさまが夢に出てきました。心底驚いた。なんでピー。しかも結構仲良くしてた。わたし、自分から仲良くしたいな、と思う定義が「コイツおもろい!」と思えるか否かの差なんですけど、夢のなかのピーにはものすごいそのわくわく感を抱いていた。最終的に。ともだちになりたいらしい。自分の深層心理がよく分かりません。

*1:そう、また出てるんです、熱。ホワイ、熱。