風邪を

ひいたみたいです。本年度初です。きゃーい。今朝起きたら喉が痛かったです。でも明日のバイトは休みません。休めません。カードの請求が今から怖いです。旅行も行かなければなりません。できるだけ、がんばり、ます!休憩もつめて!食費も切り詰めて!年始からこんなにせっぱつまるなんてな・・・まったく学習しない女です。今年も心ゆくままに生きていく気マンマンです。*1
そういえば遅くなりましたが、内くんドラマおめでとーーーーーーーう!!!!!!!!!*2
聞いたときは両手挙げて万歳しました。わくわくが止まらなかったです。その後のあおいさんとのお食事での乾杯はウチヒロキでした。*3ごくせんキャスト、ザニから出るならばうちくんの可能性大ですね!いいですね!うちくんとくさのと山本くんが出ればいいよ!最高だよ!今ふと思ったけど、トリAのにしじまくんなんてどうだろう。*4内ドラマに話は戻りますが、他キャストも内くんのお仕事を事務所完全バックアップ!みたいなメンツですし。超楽しみです。また亮ちゃんと絡む姿が見れるなんて夢のようだ!!!

*1:この根性ナシが4月からちゃんと社会人になれるのか超不安です。半年たったら入院とかしてそうで、おそろしいです

*2:超今更

*3:当然ネ!

*4:自分がみたいだけ