ティッシュ、というドラマをご存知ですか。去年の深夜に全8回で放送されていたものなんですけど、いやぁ、怖い。義兄が義妹にストーキングする話なんですけど、いやぁ超怖かった・・・。お兄ちゃんがほんとにほんとに怖いんですけど、どうみてもイセヤ氏にしか見えなくって思わず検索かけちゃいましたよ。違ったけど。でもそっくりだし、ああいう役やったら超ハマりそうだな、って思ったらもうイセヤ氏にしか思えないんですよね。怖かった、イセヤ氏。*1人間の怖さ、家族の怖さ、というのに興味がある方はぜひ検索だけでも。怖いけど続きが気になる怖さなので、面白いと思いますよ。わたしホラーはダメだったんですけどこれは大丈夫だった。*2

*1:だから違うって

*2:しかしこのドラマ見たきっかけがおんなのこのはだかみたさだったなんて誰にも言えねぇ←THE☆HENTAI