三連休は渋谷で

過ごしました。毎日出歩きました。ちょっと身体弱いわたしとしては無理しちゃったかな・・・毎日がんばったな・・・と帰宅するとお腹たぷたぷで体重が恐ろしい結果になってるんですよね。食べすぎです。一時期風邪のおかげでドドーンと痩せたのに戻りました。・・・せめて、せめてコンサトの予定とかあればチケット運をかけて努力をしようとする気になれるような気がしないでもないのに。(ややこしい)明日は学校のあとバイトです。稼いできマースおきなわのために!
以下渋谷で過ごした毎日を記した日記。精力的にお友達と会っていました。
12日
学校の友人と旅行プラン立て
最初四国に行ってうどん食べまくろうゼ!車で回ろうゼ!とか言ってたんですけど*1、結局わたしがプラッと持参したパンフのせいで沖縄に決まってしまいました。いや、一回行ってみたかったし言いだしっぺみたいなもんだし満足なんですけどね、沖縄。なんかものすごくカツン担ぽくないですか。そんなことないですか。きっと何も下調べせずに行くけど*2、現地着いたら着いたで「海ぶどう!うに!ばしゃ!うみ!たぐちを置いていく!」とすでに消えかかっている記憶をかき集めて迷走しそうです。そんな自分が目に見えている。でもヘビは買って帰らないと思います。とくに興味がない。(・・・)うーーーーーーーーーーーーん、やっぱり事前に映像ぐらいは見返そう、かな。それより旅の心得として一緒にいくメンツを集めてどこかで「どうでしょうショー」を開催するべきです。それまでにはいりおもてのDVDを手に入れられたらいいな〜
13日
ナミキさん(id:ki35na110)とカラオケ
たぶんカラオケがメインでした。バレー以来に久々お会いしました!いや〜、当初の予定としてはデビュコンサト反省会と1ポンドのやまだくんについて語りましょう!がメインだったはずなんですが、言いだしっぺの私が1ポンドを見てなかったんですよね・・・。いや、別に興味なかったわけではなく、結局間に合う時間に帰れなかった私が悪かったんです。なんか、どうせちょい役だしいいかな、って。そしたら予想に違わずチョイ役だったそうなので安心しました。てゆかふと思ったんですけど山田くん歯剥き出して笑うのぶさいくだからやめた方がいいと思います。でもきっとそうやって笑っている時ってどうしたらいいのか分からなくて愛想笑いをしている時なんだと思う、から、がまんする・・・(何様だオマエ)カラオケはもー、高音がキレイに出せるのが本当にうらやましいです。そしてニュースが歌えなさ過ぎて笑えました。チェリッシュが分からなかった自分にちょっと驚きました。振りは分かるのに、誰がどのパート歌ってたとかなんとなーく思い出せるのに、メロデーが分からないんですよ。なんだか年を感じましたね。もう若くねぇなぁ・・・ あと、てごます今度歌いましょうね!<私信(しかもものすごく一方的なお願い)(付き合わせてしまってすいません) いや〜自分ハモリが本当にできないっていうか分からないっていうか聞き取れないつーか音が取れないので尊敬します。ハモリできる人って神様か何かだと思う。そんなこと言ってると赤西まで褒め倒していることになるのだけど・・・まぁ・・・うん、すごいと思います。あの人の声って奇跡ですよね。(ホントすいません) 最後に行った鶏肉のお店が当たりで大満足でした。妄想もしました。やまだくんにトマトを無理やり食べさせたい。あの顔が困惑に歪むさまが見たいです。なんでいきなりこんなエスモードなのかといいますと、ファンが増えたので私が甘やかさなくても他に甘やかす人がドドーンと増えたからです。あまのじゃく。
本当に楽しかったです!またぜひぜひ遊んでください<私信
14日
ミズホさんと鑑賞会
ミズホさんとお会いすること自体が久しぶりで楽しかったです。相変わらずお元気そうで(笑)(←あえてカッコ笑い)、面白かったです。お話がすごく面白いんですよね!お会いするたんびに「ほんとにあかにしが、もりもと兄弟が、じゃにーずが好きなんだなぁ」とシミジミ思います。*3あと少しカラオケもしたんですけど、やっぱり高音出るって羨ましいですね・・・。(しょんぼり)今回はお夕飯にミズホさんのお姉さまとお友達とご一緒させていただきました。ものすごく愉快でした。新しい世界を垣間見れたような気がします。勉強になりました。いちご=ゆちご、とか。*4自分は勉強が足りなさすぎだな、となんだか痛烈に思いましたが、考えてみれば脱ヲタ目指してるんだからこれでいいんだ、と帰宅しながら我にかえりました。あぶなかったです。*5

*1:友人がきしめんみたいなうどんをうちたかったラシイデス←ネタ分かるひといますか

*2:カツン関連に対して

*3:そして自分を振り返ります。毎回「自分、大したことないよな、」と真剣に思います

*4:意味はきかないでください

*5:本当はこれだけではなく、もっと濃いお話をさせていただいたんですが濃すぎて書けません・・・残念・・・