ドーモ

ご無沙汰してますジェニーです生きてます!先日誕生日を向かえた後バイト漬けだったのもあり、そろそろ試験勉強しなければいかんものでなんだかんだでバタバタしてました。でもカメナシ氏のメレンゲとしむら動物園は見ました。可愛かったです。せこいキャラ万歳!マイペース万歳!なかまる予想まるでつかない大笑い!!!(一番のヒットです)(メンバーにすら想像つかせないって何)(どんな人なのイッタイ) でも相変わらず1ポンドはまだ見てません。知念が出る来週までには見ておかなければ・・・!はっ、でも来週もバイトだからどうせリアルタイムで見れない。ならいいや。ポイッ。(←オイオイオイオイ・・・) 今日もやまだくんは可愛かったでーす。オラしあわせ。
以下にっき!


髪を染めました
久々に明るくしてみました。ついでに調子こいて前髪も作ってみました。以外と好評っぽいです。バイト先の先輩に「その方がいいよ全然いいよやっぱり前髪ある方がいいねいいよいいよ!」と全力でかつての私を否定してくれました。ドンマイ、過去のオレ。余談ですが、その先輩に「顔なんかむくんでない?」と聞かれました。
太ったんだよ・・・ッッ!!
年末より3キロほど体重が違うジェニーです。現在ダイエット中です。おかげで最近キレやすいです。どんな若者。


サプライズパーティ
誕生日に学校の友人と総勢6名でご飯を食べにいった時にサプライズでケーキを用意してくれてました。ほんっきで予想してなかったので超驚きました。なんだコイツらこんちくしょ!だいすきだ!と目がうるみました。まじで。プレゼントまでもらっちゃっいました。なんとなく今日ぐらいはファミリーを許してやろうと思いました。どんどん祝ってもらうがいいさ!サプライズで押しかければいいさ!嬉しいな!サプライズって嬉しいんだな!(ようやく共感)
お祝いメールもくださって皆様ありがとうございましたー!わたくしめの誕生日なんぞが記憶の片隅にひっかかっていたことに驚きと喜びを感じずにはいられません。オラ、しあわせもんだーーーーーーー(にへら)
ちなみに同じ誕生日の友人からはぷあぼーいずのCDをもらいました。DVDを見て振り付けを練習しろ、という意味だと解釈しました。かんぱーい