雪降ってる・・・今日バイトいれてなくてほんっっとによかった!あぶない!朝起きてすぐ乗車予約キャンセルしてほんとによかった!凍え死ぬところだった!あぶない!(・・・)(ただたんに眠かっただけ)
ただ今日中に済まそうとしていた予定が手付かずで終わりそうです。お金つくりに行こうと思っていたのに。中野に行こうと思っていたのに。明日か・・・明日・・・友達と行く予定なんだけどすでにメンドクサイでも携帯は見に行きたい画素数って大事ですよね。大事ですけど、たぶん本当に気に入ったものじゃないとまたわたしトイレにポッチャンしそうなのでね。困りものですね。いっそのこと他会社に変えてしまいたいのぅ。ソフトバンクかわいいですよネ〜
昨日は母親とドームに行ってきました。ラクーアに行ったんです。スパに5時間強もいました。あかすりもやってもらいました。ちょうきもちいーーーい!!!!お昼ご飯も食べず、ずーっと寝たり風呂入ったりサウナいったりなんだかんだしてたので、帰宅したら体重2キロぐらい減っててびっくりしました。すごい。気のせいかお肌もピチピチ。すごい。これからは月に2回ぐらい通いたいです!デートの前はラクーアです!お風呂です!酔っ払ってラブホに友達と泊まりにいくんじゃなくて(過去にやったことある)、お風呂にいくべきです!!だれかわたしと裸のお付き合いしませんか(どさくさ)(・・・)
あーしかしヒマです。外でたくないしお金も作れないし本読み終わってしまったし、あとは溜めてしまっているドラマをみるしかない。昨年末からずっと見てないカツカツやらカウントダウンやら見るしかない。・・・なんかいやだ・・・ああやまだくんも見なくちゃ(1ポンド)。探偵学園はほんとうによかったのにな。なんでいつまでたってもDVD出ないんだろう。訴えたい。