耕作とやまだくん

みました。ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーかわいいです耕作しぬほどかわいいですちょうかわいいですなんだろうコレあれっはっなんのっ生き物ですかっ人間ですかっわたしと同じ物質で構成されてるなんて信じられなああああーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!なにアレ!ちょうかわいい!(えんどれす)
いやぁ・・・・・・・・・やられたぜ耕作に・・・・・・・久々だよあたしゃあんなにモエたの・・・・・・・。第2話の「試合きまったよ」『ホントですか!???』のポーズがまんま女子。女の子。アーユーレディ?*12話まで見終わった後に、ドラマ放送前の特番みたんですけど、かめなしさんあの役を「何も考えずにやってる」って言ってましたよね?えっじゃあ何あのキューティはかめなしさんが「何も考えずに本能のまま」演じてたらでてきたってこと?なにじゃああのキューティはかめなしさんの本能ってこと?やっぱかめたん女子なんじゃね?(真顔)*2今期ドラマ当たりないなぁ、と思っていたらこんなところにありましたよ当たりが。楽しすぎる。ちなみに今回ちゃんと見ているドラマははちくろとただしいおうじの作り方と鹿男です。ただしい王子のキャラ設定と関係がモエます。しょうじょまんがの世界です。忘れていたトキメキを思い出します。うそです。なんとなく言ってみただけです。あー耕作超かわいい。
でもやまだくんもかわいい。役どころはまったくかわいくないけど*3、あの存在が画面に映るだけでカワイイ。末期って言わないでください。だってかわいいもん。あの顔で「付き合う」定義を語るとか、モエ!手に肉まん持ってるとか、モエ!「話聞いてる?」って聞くの、モエ!でも一番かわいかったのは特番で「でもオレ、ボクサーじゃないからな・・・」って自信なさげに言ってるあの声と顔とでも92.4*4のパンチだしちゃうとかこんにゃくしか食べれないとかしいたけダメなんだ!とかもーーーーーーーやまだくんってバなんであんなにかわいいんだろう。久々に過呼吸になりました。息ができなくなりました。くるしい・・・なんであんな仏みたいな笑顔を振りまいてるのにこっちは死にかけるんだろう・・・くるしい・・・・・・・・・・←しあわせ
いちばん危なかったのはあの声で「オレ、」って言ってるやまだくんがいたからです。あの声で顔で「オレ、」って!なに!いつからテレビでもオレ!なに!ももももももももえええええええええーーーーーッッッッ(きもちわるくてすいません)

*1:ごめん一回言ってみたかった。

*2:すいませんきっと捉えてるポイントとか色々間違えてますホントすいません

*3:あんまり意味のない役ですよね。いなくてもいいんじゃないか、と思うし思われていると思うとかなしくなる

*4:数字はウロ覚え。94.2だったかもしれないデス