1ポンド第3話

やまだくんが、やまだくんがッ、
いじめられてるうううううううううううう(号泣)

ううっこんな展開予想もしてなかったうっうっ!靴を隠されてるとか悪がきどもに言い寄られてるとか見てて泣きそうになりました・・・・・・・・そそそそんな顔しないでやまだくん・・・・・・!こっちも辛いから!っていうかふざけんな勝美!オマエいじめられてんのかよ!やまだくんまでいじめられちゃうじゃないか!うっうっ!悲しくて悲しくてたまりません・・・自分がやるのはいいけど他人にやられてるのは嫌なんですよ。なんだこの変な独占欲。キモチワルイのは分かってます、そろそろ黙りますね。でもね、シスターと急いで会場向かってるときに「すいませんすいません、」っていちいち言ってるのは超モエました。かわいい。勝美かわいい。こういう役なんですね、勝美って。ようやく見えてきました。むしろ私が勝美しか見てない。イタイ・・・・
そして知念たんは自分が思ってたより演技が下手そうだと思いました。演技っていうか、声の演技?見かけは全部悪がき中学生なのに声だけハツラツ育ち良さそうな爽やか知念たんなんだよね。なんだろね。ところどころ大爆笑でした。そして耕作もかわいかった。ていうか知念たんとやまだくんの役交換したらよかったんだと思う。身体的に。なぜやまだくんにお声がかかったのか・・・そして知念たんはいつでもどこでもゲスト扱いなのか。いや、可愛かったですけど。面白かったです。そして勝美に泣かされた。次回もなんかモップぶん投げてましたね・・・きっと掃除一人でやらされちゃったんだろうね・・・・・なんでそんな展開になったか超気になるけどまた来週わたしは若干涙ぐみながら見るんでしょうね。
なんでこんな大げさに取り上げているかといいますと、わたしのなかで「やまだくん=いじめられっこ」の図式が今までなかったからであります。まっっっったく、想像してなかったのでいきなりな展開にびっくりです。新ジャンル開拓した感じです。なるほど・・・・そういう感じですか、なるほど・・・・・・・・・・(ふむふむふむふむ)