イツハさんとおデート

軽く半年ぶりぐらいにイツハさん(@U)*1と遊んで頂きました!いやあ、久々でした。久々なのに話している内容がさほど以前と変わらないという。大体最初に互いに質問したことが「いま誰が好きなんですか?」っておかしいですよね。おかしくないですか。今現在、私のあかにしに対する思いを賛同していただけてよかったです。だって、ねぇ。そんな、ねぇ。*2
ほぼ下ネタとリアル話とあいばひろきと、わたしはやまだくんの話を絶えず口に出してました。すいません、しつこくて。最後にカラオケ行ったんですが、イツハさんほんと神がかってるくらいに声キレイなんですよね。超好みなんです。さすがです。ジーザズ!ステキ!なんとなく定番になりそうな愛のかたまりをシメで歌ってみたら、案外ハモリがお互いしっくりきてしまって調子こいて二回も連続で歌って録音までしました。イタイぜ爆笑!
・・・・・・・・・・なんとなく話した内容が薄いのは特筆できないほど下ネタがひどかったからです。下品ですいません。
ぜひまた遊んでください!楽しかったです、ありがとうございましたーーーーー!!<私信

*1:たぶん。ゴルマイもお好きです。ちなみに私はイツハさんの影響でやまだくんを好きになりました。笑

*2:苦笑