新年早々

スゲー夢見ました。いくらなんでもキャスティングが酷すぎる夢をみました。去年は高木と神木くんとランデブーしている夢をみて(やまだくんは脇役)*1ちょっぴり疑問が湧いてたんですが*2、いくらなんでも今回はひどい。なんと・・・なんと、なぜか高校生ぐらいのもりもとくんが・・・(ガーン)いくらなんでもこれはひどすぎるなんという初夢!と母親に訴えたら、なんと初夢とは今夜みる夢のことを言うそうで。あっぶねー・・・・(安堵)こんな年のはじまりってアリ?!と愕然としていたので超安心しました。よかった。これで今日もそんな夢をみたらどうしたって2008年もザニ年になることが決定しそうで今から不安です。たまには現実世界に戻りたいです。脳みそよ、目を覚ませ。
新年早々くっだらないネタですいません。これからわたくしは親族会に行ってきます。明日は朝もはよからセールに繰り出す予定です。いそがし!

*1:図書室で、わたしをうさんくさい目で見る役だった←かわいそう・・・

*2:夢のことを言った人には例外なく「しょたこん」だと言われた