おおみそか

今年はガキ使で年を越そうと思っています、どうもジェニーです。うそです、サトーです。なんだかんだで紅白もやっぱり見ちゃうんですけど・・・じゃないとゲームの続きに手をつけてしまう。ゲームに没頭しすぎて気づいたら年明け、なんて恐ろしい事態は何がなんでも回避しなければ。昨日はそうやって気づいたら2時過ぎてたんだよね・・・わぁ、びっくり・・・ちなみに遊んでいたのは弟に借りたPSPFF7です。某aoiさんとかぶりました。たぶん内容全然違いますけど。
今年は数えてみたら、コンサートなどザニズイベントに多数出没していました。上半期はほぼカツーンに一目散、下半期はやまだくんでした。色々考えたりもしましたが、自分の好きな子のデビューなんていう大イベントに遭遇できたことが一番の思い出だったんじゃないでしょうか。去年はあかにしくんのデビューに付き合うことができたわけだし、自分の応援している子のデビューに出会えるってすごいことなんだろうなぁ・・・となんだか感慨深い気持ちッス。ただビューしちゃうとねぇ、なんか安心しちゃうっていうかねぇ、前みたいに必死になる必要性がなくなるっつーか、まぁ、幸せな悩みなんでしょうね!これからは孫の成長をみるような心積もりでやまだくんを応援したいっす。とりあえずソロにどんな歌を選択するのか心配でコンサトは通ってしまうんだろうな・・・ううっ、パフュームってなんやねん・・・
個人的なことでいえば、わたしは今年も自分の心のまま過ごすことができたのではないかと。素直、がテーマだったので(たしか)それは出せたんじゃないかしら。自覚して「素直」な気持ちでいるって結構スッキリするものでした。ただ色んなことに対して迷走してたよなぁ、やっぱり。来年はそういう部分を意識していきたいです。
さてさて、それではあと数時間、わたくしはテレビを楽しみたいと思います。去年あのNKホールに自分がいたなんて信じられねぇな。羨ましいのう。皆様よいお年を!ゲーム禁止!*1

*1:言い聞かせ