KFC

ブログ様を徘徊していたら、「KFC」の単語を見た時に、素で「かめなしふぁんくらぶ・・・?何、CMやってんの?は?」と思いました。どんだけ。かめなし様の影響力、どんだけ。
ついでにごくせんを見ていると1ポンドのCMも見れるんですけど、何回みてもかめなしさんカワイイ。超、かわいい。「汚らわしい」とか言われちゃってるの超もゆる。もえません?かめなし氏に「汚らわしい!」って言いたい!超さげずんだ目で言ってみたい!言ったあとダッシュで逃げるけど!*1てゆーかあかにしにも言ってやりたい。ついでにフンッ、って鼻で笑うのもつけてやりたい。ううっ、モエすぎて身震いする!くぅっ!「汚らわしい」ってこんなにモエるセリフだったとわ。ウッカリ失念!*2
あーしかし1ポンドかめなしは本当にかわいいですね。

*1:それを人はいい逃げと呼ぶ

*2:悪乗りしすぎだろう