やっちまったぜ

買っちゃった。パソコン。笑。
ずーっとパソコン買い換えるか、DVDデッキ買うかで悩んでたんだけど、やっぱりね。抗えなかったわ。パソコンが使えないというこの不便さに・・・。支払いがコエーなあ・・・まあ、すぎたことだ。オニューのパソコンはまだ使いづらいが、そのうちきっと慣れるだろうし。これであれです、更新がはかどるってもんですよ!こういうときのために働いてるんじゃねえかオレは!!と奮い立たせないと金額が怖すぎてあれです。恐怖です。笑。ついでにさっきヴォイス再放送やってたんでみてたんですが、あれ佐藤くんでてるんだね。まるっきり知らんかった。ていうかはじめてみた・・・ヒロくんばっかり売れちゃってるけど佐藤くんだって男前なんだからね・・・!!とがんばれ気分で応援してます。そういえば今はなにライダーなんですか?まだキバやってるんですか・・・?全然知らないわ・・・
今更ながらたーみねーたードラマにはまってるジェニーでした。ジョンがかわいい。