えむすて

こ、こえー・・・!!!なんだあのビーアイシャドウ・・・!!!!こわすぎるよ!!!!
あと先日うちコンにて目を奪われたじゅにあの子がいたような気がする。あのね、うちコンね、わたしみたい子がちょうどよくばらけてすごい楽しかったんですよ。何しに行ってるんだ、って話ですけど8割ぐらいにかちゃん目当てで行ったんです実は。あとはまちゃん。オープニングははまちゃんに目を奪われ、キスマイが出てきてからはにかちゃんに奪われ(だってはまちゃんおとなしいんだも・・・)(動きがないんだも・・・)(にかちゃん踊ってたんだもん!たとえ始終タルそうでもな!←「踊っている」ことが最重要事項)にかちゃんがいなくなるとちっさい子に一人目を奪われたタイミングがあってですね。いやだってすのーまん?のソロコーナーがあってくれちゃったからなんですけどね?これ以上幅広げてどーすんだオレって感じですけどね?いたんですよ。一人。体は小さいのに、踊りができあがっちゃってる子が。笑。すげえ「ダンス大好き!」って感じで始終踊ってて、その動きが決めるところはキメるぜ!みたいな踊りだったんだこれまた好みでさあ・・・みんな盛り上げてちいさい子も大きい子(=にかちゃん)もわらわらステージで煽るところでは一人でね、小さくね、「1、2、3!!」ってタイミングあわせて動いててね、その動きがね、超可愛かったんだよね。笑。でもいくらみてても顔はわからなかったから残念に思ってたんだけど、どうもレスキューバックについてるっぽいんだよなあ・・・。こういうね、バックにぎゃあぎゃあいうのがね、楽しいんですよね今は。かつん的に言うんだったら番協イラネーが本音なところではありますが。だってアレ(番協)入るとじんじん的に不安になるんだもん。こっちが勝手に。笑。でもヒゲそってたのはぐっじょぶでした。
でもやっぱりビーアイシャドウ。まじで、こわいアイツラ。笑。どんだけ食う気なんだ!おそろし!!