おつ!

こんな時間に更新してるけど、仕事さぼってるわけじゃないんだからね・・・!えへ!(・・・)あおいさんからバトンをいただきました〜久々のバトンですね!はりきって答えるゾ!(・・・何キャラ・・・)


ジャニーズLOVEバトン

ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止




  • あなたの名前は?

ジェニーです。
本名です。(真顔)

・・・・・・・・うんわかってる誰も信じてないと思う。それでいいです。きっとみんなわたしのモロモロの由来をきいたら「・・・かわいそう・・・」って感想しか抱けないと思うよ。だいたい紹介されるときはそーゆー「かわいそうな」紹介のされ方をされることが多いですね。なんでA担なのかなって?知るか!!!!自分でも疑問だわ!!!!

  • あなたの担当の名前は?

あかにしくんです?

・・・たぶん・・・間違ってはいない・・・・はず。です。未来の○○担!とか言いたいけどきっといつまでたってもこのひとな気がする。ほら、粘着タイプだからわたし。いつまでも夢見るケツの青い中二だからわたし。笑。どこがいいの、って聞かれてもマジで!よくわからないけど、でもどうしたって惹きつけられるものがあるからこのひとなんだと思いますわ。最近容姿も何をしてても発言もどうでもいいんだけどさ。自分でもどこをもってして「担当」明言できるのか不思議。

  • 最近買ったジャニーズのCDは?

rescue。
ほーらわたし間違ってない!たんとうじんくんじんくん!!(嬉しげ)(誇らしげ)

  • あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

ワン。あらし
ツー。・・・・・・?
スリー。・・・・・・・・・・・???

ってことで。微妙にあおいさんとかぶりますが、ビュー組で全体的に一緒にいてくれて楽しいのってあらしさんぐらいだなあ。さくらいくん単体よりもあらしさん全体で一緒にいてもらえるほうが嬉しい。ってグループはここぐらいだなあ。かつんは正直あかにしくんしか興味ないし、にゅーすは歌がすきなだけだし、じゃんぷは・・・ホラわたしやまだくん目線で考えちゃうから、やまだくんあんまりメンバーと絡んでてかわいい!!ってないしさ、個人的には旧せぶんのままでいてくれたほうが・・・やまだ的には良かったんじゃないかナー・・・なんて・・・・・エヘ☆いまだに思ってたり、エヘ☆☆たしかにわきゃわきゃされるのはかわいくてすきなんですけどね。いろんな道を経て、今の姿を、関係性を培った「あらし」というグループがすきですわたしは。って何語ってるんだ。笑。

  • あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

ワン。にかいどうたかし
ツー。はしもとりょうすけ
ストップ。

って感じですかねえ〜ほーら意外な結果だろ!もっとわらわら出てくると思ったひと!大間違い!!1位は間違いなくにかちゃんだよね。俄然必死だよね。必死すぎてうちコン行くぐらいですからね。舞台見に行っちゃうぐらいですからね。ほんとうにすきですにかちゃん。あの動きが大好き。未来の○○担は確実にこの人だと思う。2位はねー、ぶっちゃけ顔。笑。好みの表情するんスよねえ。あと歌がじゅにあで唯一すき。成長が楽しみな子です。あとは気になる子や見ちゃう子はいっぱいいるけど(いるんだ)顔と名前が一致しないひとがほとんどなので特に明記しません。ていうか、できない。せちがらい。
・・・・・・・いつもいつも言ってるけど、確かにじゅにあ担に片足いれてる感はあると思うけど、蓋あけてみるとさほどでもないんですよわたし。つまらなくてすいません。

  • これからもジャニーズを好きでいますか?

ほかに本腰いれることのできる趣味がみつからなければねえ。当分このまんまなのかなあ。(遠い目)とりあえず今年もまたガンガンいくつもりです。4649!←昭和

  • 次に回す人は?

ううーん・・・・・・・だれかやりたい方いますか・・・・?勝手にまわしてもいいですか・・・・・??
では、
キャッパー様(id:muzai) (すいませんいつか絡んでみたかったんです)
ふみえ様(id:critical_angle) (はじめまして!すいませんいきなり!拍手ありがとうございます!)
ナミキさん(id:ki35na110) (お久しぶりですーまた遊んでください)
ちはる様(id:yurabbit) (は、はじめまして!ほんとすいませんいきなり!よかったらぜひ!!)
勇気だしてほぼはじめまして、でかためてみました。ひとはこれを無謀と呼ぶ・・・。笑。以前にやってらしていたらすいません。暇つぶしでもよいので、よかったらぜひ。・・・しかしオレ、まじでいきなりだな・・・。笑。

あおいさんあざっした!珍しくアクションはやいっす!とりあえずがんばって生きていくので、来月中旬にでも遊んでください。たぶんひと段落するんで。