つらつらと

下で暗すぎるエントリあげてる一方、実は明日から北海道です。今回ツアー初参加です。すごいよ……あるまじき参加回数。一回って。ツアー日程が全部だめだったんですよね、仕事的に。ほぼ参加してた去年が懐かしいわあー。今じゃ無理だもんなあ。切ないっすサービス業…!

まあ明日から二泊三日楽しんできます。無駄に二泊です。中1日しかコンサートないのに(笑)いいんだもんおきょうさんとあおいさんとどうでしょうツアーするんだから…!!最近根暗なおいらと会ってやってもいいよ、という優しいひとがいましたらぜひご一報くださいまし。プロフィールにのっけてますパソアドまでメールいただければ喜んで返事しますぜ☆

つーか今から帰宅するのに準備大丈夫なのかなあ(ぼんやり)何もはじまってすらいない状況なんだけどなあ(ぼんやり)北海道の寒さの予測がつきません。ほくとくんはちゃんといるんでしょうか。いなかったら本気でへこむ自信があるけども。広島いなかったとか知らないんだから!