いやっほい

どーもどーもお久しぶりでございます。また放置してました。GW休み入るまでは更新できないなー、と思っていたらまさかの「GWないよ」宣言をされたのでふてくされてはじめて会社から更新を試みています。いや、実際はあるんだけどさ。4日から三連休はもらっているんですけどね。長期で3連休までしかもらえない仕事をなぜ自分はしているのだろうか。自問自答の日々でございます。まあ、つまりは現在進行形で重度の欝期なんですけども!!だあーいじょうぶ、げんきげんき!まだ生きてる!!!!!!!ほら空気吸えてる!(←こんなことでしかプラス思考にたどりつけないオレ、超末期。笑)
で、北海道から帰ってきたよ!いやあ〜楽しかった。色々ハプニングあったけど、楽しかった。後日元気があったら詳細は書きたいという心積もりでいます。とりあえずやまだくんが怖かったです。でもあのよく分からない環境と、ビビるオレを尻目におきょうさんとあおいさんが機転を利かせてくれたこそのあれらだったと思います。ていうか席がびっくりするぐらいよすぎた。わたしの名義使えないで有名なあかにし名義のままなんですけども・・・。おかしくなったのファミリーをみてからなんだよねえ。おかしいなあ。ま、とにかくお二人にはほんとうにお世話になりました。超リフレッシュした。なんかね、実感したんだけどね、ご飯をね、「おいしい!!しあわせ!!!!!」って思えるのってね、しあわせですよね。ほんとにね。心の余裕だよね、ってことをリアルに最近忘れかけてた。ってことを北海道から戻ってきて翌日出勤した日に思い出した。笑。通常それが「普通」であることを忘れるってドゥよ。で、それをおもいだして「しあわせ!」って心底感動して涙まで出るってドゥよ。みたいなね、ことをね、ここ2〜3日でね、考えております。ほんと病んでてすいません。自覚はしてる。笑。
とりあえず休息って大事ですよね!ってことを痛感いたしました。で、ほんと意味わかんないうちの会社は休み時間が「休む」時間ではないのでカロリー(昼飯)も摂取したことだし、仕事に戻ります。ほらね、もうご飯の味わかんなくなってるゾ☆