はっぴーばーすでい。

やまだくん誕生日おめでとう・・・!忘れてたわけじゃ、ないよ!(必死)(いやごめん忘れてた)
あんなキラキラしていた男の子がついに16歳です。え、16歳だよね・・・。めんどくさくて年齢とか計算してないんだけど、大丈夫だよね。とりあえず高校進学おめでとうございます。ちょっと必死に「進学できるのかな・・・!」とハラハラしていたので(失礼な話)ホッとしました。よかったよかった。あのちみっちゃかった子がもう16歳なんだね・・・。感慨深いわ・・・。いまだにちみっちゃいけども、この間ウェブで「身長が縮んだ」と報告があってだいぶ笑ったけど、高校生になったしまだまだこれからだよね!いつ知念にぬかされるのか気が気でないよあたしゃ。がんばれ。もう森本には抜かれているんじゃないか疑惑が頭から離れません。たぶんやまだくん的にも身長は気になるところだと思うので(笑)わたしはそこをお願いしたいと思います。遺伝子、ファイト!(お父様かお母様がどうなのか分からないけども)
たんじょうびおめでとう!これからもわたしの肉まんであってください。湯気の出加減がたまらなくよいと思います。やまだくんにとって笑顔が絶えない一年でありますように。