相変わらず

更新頻度がひどくとろくてすいません・・・!!最近の自分的な癒しが過去の記事読み返しってどうなのかな。休み時間にニマニマみてると癒される。あと過去の自分の文章が最高に面白くて笑える。考え方とか書き方がそのときの思いつきで書いててとても面白い。じんじんデレ期の記事とかちょうおもろい。わたしそんな好きだったんだあの子のこと・・・。いやうん好きなんだけどね!この前久々にあったエー担*1に「で、今誰が担当なんですか?」と真顔で聞かれて笑った。仕事やらやまだくんやらにかちゃんやらで忙しくして連絡を取ってなかった結果が、あっという間の担降り容疑ですよ。違うんだから!無罪なんだから・・・!!と若干必死こいて釈明しました。確かにわたしの周りはみんなじゃんぷやらきすまいやらに夢中だけど、わたし一応まだかつんのフィールドにもいるよ。反対に一番若いじゅにあのフィールドにもいるけど。(・・・)ほくとくんに夢中です。こんなに気になってるのにいまだに生でみたことがないんだよ。今度のこくさいふぉーらむに期待。(行くんだ)ついでにかつんドームは今のとこ日曜日と木曜日に行く予定です。かめなしのソロ聴いてたら我慢できなくて急いで手配してみた。金曜日(初日の方)も月曜日も空いてはいるのでチケットを今から手配しようかすごく迷っておる・・・。あとはヲタクに会いにドーム周辺にはいそうな気もする。よかったら誰か誘ってください(他力本願)(チラッとお話するだけでも誘ってもらえるだけで小躍りしながらそそくさと会いに行くよ!)

*1:ていうかエー担のひとに会うとか去年のコンサート以来。