深層心理バトン

拾ってきちゃいました。最近バトンをガツガツ消化してます。以前回してもらったのは答えてないのが多々あるというのに…スイマセン、いずれ必ず答えますので!一応全部ちゃんと答えてるんですけどジュゲムように書いたからまたはてなに編集しなおしたり編集している過程で昔に答えたものだからやっぱり書き直したりとかそんなことやってるうちにまた放置しちゃうんですよね。どうしようもない。
では以下心理テストバトン!ジュゲムにあげようかと思ったんですが結果が生々しくなっちゃったんで(たぶん私の事情を知ってる人にとってはリアルすぎる回答)(でも個人的にはトテモ楽しい)こっちにもってきちゃいました。カケラも面白くない回答ですが、それでも良い方どうぞー*1
心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい。
まず最初に回す人を5人挙げ、名前が挙がった人は 自分がバトンに答えてから回答を見るようにしてください。

おヒマな方、どうぞご自由に!
1:あなたは海辺にいます。砂浜を歩きながらふと波打ち際を見るとサーフボードが一枚波にぬれています。どんなサーフボードですか?詳しく説明して下さい。
サーフィンなんかやったことも見たこともナイヨ…きついなこの問題(今更ながら)
エート…イメージで答えますけど基本は白いボードで、文字は一切入ってない、シンプルなボード。紺とか赤とかで二本線が入ってるぐらいな感じの…そんな感じの…
こんな説明で分かりますかね(笑)とりあえずシンプル。シンプル・イズ・ベスト!
あ、でもこれ別に私が使うボードじゃないのか!そこら辺にあったボードか。あー…でも面倒だからいいですコレで。シンプルのように見えてキラリと光るものがあったらいいんじゃないかと思う。なんだそれ。
2:あなたはボードにのり沖へ向かいます。待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
エー、私本当にサーフィン分からないのでなんとも言えないのですが、、、なだらかな丘のような波がきたらいいと思います。優しい感じの。(…)この間桂浜に行った時の荒い波が忘れられない!ほんとに怖かったです。だって反対側の浜で子供が一人波にさらわれちゃったんですよ。めちゃめちゃ救助隊とかピーポーピーポー鳴らしながらきててほんとにほんとに怖かったわ…。でも行きたかったんだもん桂浜。なんだろうこの回答。
3:あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
「し、死ぬ…!くるしいくるしいくるしい息がしたい!」
とパニック状態になってもがいているだろう。過去にそんな記憶がある。(…)(あるんですか…)
4:やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。それは誰ですか。
誰だろう…あーじゃあ大倉とか?そのへん?(そのへんってナニ)
フンッとか「バカじゃーん」みたいな感じでこっちを見ながらバカ笑いしてたらいいと思う。わたしのなかの大倉さんってそんなイメージ。
(そして何故オオクラ)
(なぜホテルオオクラ)
(…)
5:あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーは、どんな感じで出ていますか。想像して下さい。
ちょっと強い感じで!結構水圧(圧?)強めが好きなんです。水じゃんじゃん使います。ごめん地球。くせなんだ!(クランキー!)
6:さて、あなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
ぐぅわっしゃわっしゃ洗います。
頭全体が泡だらけになっている時の感触が好き。「今洗ってる!」という実感がうまれるので。わりと男荒いに近いと思う。頭皮をもみながら力強く洗います。
7:あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
…シャボン玉ですか…
あーたぶん私何も言わずに眺めてると思うんですが、つぶやくんなら「…あら、」とかそんな感じ?わからん。本当に何も言わないと。てゆか風呂でしゃべらない。歌うけど。(?)
8:あなたがシャワーを浴びていると、部屋の方で電話が鳴り出しました。あなたはどうしますか。
ほっとく!
用があったら留守電に残すだろ、と思ってほっとく。残ってたら風呂あがって一段落ついてからかけなおす。自分の用事をこなすのが先。
9:あなたはガーデニングに挑戦してみることにしました。手作りの庭に、あなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
たぶん全部同じ種類にすると思うが…あとは花じゃなくて、エート、草?(草、って)ガーベラだったらガーベラだけ20本とか、一種類のみだと思います。そんな「はじめての」ガーデニングでそこまで色々やれると思わない。不器用なんで!(ガーデニングやったことない)
10:大切に育てた花が、ある日突然あなたに話しかけてきました。花は何と言いましたか。
「いつもアリガトウ!」
お礼を言いなさい。いつも水をあげてるのは私よ。(…)
11:昨夜の嵐のせいで、せっかく作った庭はメチャクチャ。さあ、どうしましょう。
たぶんものすんごくやる気をなくして、数日ほったらかす。
気分がリセットできたら直しにかかると思います。たぶんそのときは最初とは別の種類の花をまた一種類だけ大量に植えると思う。
12:ところで、あなたはガーデニングが好きですか。好きならその理由を教えて下さい。
いや別に。
やったことないし。あんまり興味ないです。今のところ。
13:電車がホームに近づいてきました。順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。今の気持ちを教えて下さい。
たぶん座れないだろうなー、と別になんとも感じず思っている。運がよかったら座れるだろ、的な。楽観的に構えていると思います。基本的に立ってる方が多いし。あんまり是が非とも座りたい!とは思わない。優先席に座ってる若い子をみるとイラッとします。まぁ座ってもいいけど(確かに混んでる時って座ってもらった方がいい時あるし)明らかにお歳を召している方が前を立ったらどくべきだと思う。あと電車内で化粧してる人の神経がよく分からない。外国だと娼婦扱いされてもしょうがない行為ですよ?と思う。
14:あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしてしまいました。どうしてそんなに疲れていたのでしょう。その理由を教えて下さい。
前日、動画をみていたか本にのめりこんでいたため夜更かしをしてしまった。
大抵そんな理由です。最近昔のドラマをずっとみています。たぶんねー趣味に時間をかけてたから寝不足、っていうのが一番大きいと思うんですよね〜席に座れたら八割の確率で居眠りしてますからね。音楽聞きながら居眠りしてます。
15:ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところで、あなたはハッと目が覚めました。そこは降りる駅の手前でしたか。 すでに過ぎてしまっていましたか。
たぶん降りる駅の2〜3駅前だと思います。大体いつもそう。
16:居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
うわーやさしい!
ザニでいうと錦戸あたりですかね?気を使わない友人のように思える男子がいいと思う。向こうの気持ちは知りませんが。でもなー肩かしてもらうんならふくよかな体つきの横山さんが一番きもちよさそうだと思います。よく寝れると思う。
結果は反転。
1:自分の、性への評価(男性)性への願望(女性)
2:望んでいる性態度
3:あなたのエクスタシー
4:今一番好きな人
5:現在の恋人との状況
6:あなたの性態度
7:エクスタシー後のセリフ
8:その気がないのに求められた時の態度
9:あなたにふさわしい家族構成(家族の人数)
10:パートナーに対する思い
11:家庭の危機に遭遇した時の対処の仕方
12:結婚に対して抱いている憧れや不安
13:結婚を前にしたあなたの気持ち
14:結婚してからも決して手放せないこと
15:あなたの結婚の時期
16:あなたを一番幸せにしてくれる人

いやーもう大爆笑しました!本当に私結婚できないんじゃないかと思う。ふさわしい家族構成とか悲惨な結果ですよ。笑うしかない。しかも時期とかどう解釈していいのかが分からない。結局どんな時期なのさ。まぁ、一番笑ったのはザニメンズの名前あげたとこですかね。なんでこの二人をチョイスしたんだろう私。カツーンなんてカケラも思い浮かばなかったゼ。

*1:本当に私だけが楽しいんだと思う