大冒険

おつかれさまでした。本当におつかれさま山田くん…!いない回も多々あったみたいだけどこれで二足のわらじをはかなくてすんだね!あとはもうドラマだけだといいね!身体大丈夫ですか!?(必死)
結局一回も観にいけませんでしたが、きっと山田くんはめいいっぱいやっていたと思います。そういう子です。信じるも何も、確信しております。出れた公演で手を抜いた回などひとつもないだろうな…ああ、カッコイイ…(涙)全て個人的な妄想ですが。でも私は山田くんのそういうところが大好きなんです。
あとはドラマの最後の収録のみでしょうね。夏休み中ヒマがないと思うけど、お仕事がんばって!できれば楽しんでやっていてくれるとなお嬉しい!ついでに八時半頃に渋谷のスクランブル交差点にいるとミラクルな出来事に遭遇できるかもよ。私は昨日そんな目にあいました。ものすんごく驚いた。でもアイツラじゃなぁー(不満げ)
最後に冒険王のグッズを全て通販で売ってくれることを祈ってます。とくに、山田くんのウチワ。