あいこちゃん

すいません遅くなりました!以下コメントれすれす。
あいこちゃんから山田くんについてのコメントもらえるなんてオドロキです。すごい…すごいぜ山田…。私が日々山田モエを書き連ねてる甲斐があったってもんです。こうして世界中の人間が山田を認識していってくれたらこれほど嬉しいことはないですな!(ニコニコ)
リュウ、といいますか山田くんは可愛いんです。大体山田くんの本人も自覚してるチャームポイントは笑顔なんですからあんな役やらされたら誰でもギャップモエしますよ。それほど山田くんの笑顔ってスゴイんです。すいませんコレ全部真顔で言ってます。実際、あのドラマってヲタしか見てないと思うんで(笑)ヲタ受けはよくなったんじゃないかな…。誰かキュウ&リュウでなんか話を書いてくれないかな、と思います。(他力本願)てゆか友人と話してたんですがリュウって総受けですよね。禁止用語いっぱい使っちゃってスイマセン。
てゆか私とタメじゃないですかその先輩!自分と同い年で「山田くんカッコイイ☆」と言う方はじめてみましたよ…え、本当にイッパンジンなんですかその方。はげしくギモンです。イッパンジンだとしたら山田くんって、すごいんだなぁ!*1

*1:最初に問題が戻る←スイマセンうざくて