雑誌のおはなし

そう、雑誌のおはなし。大体皆さんヲタ誌を発売日から一週間以内に買い求め、読み倒し、モエ〜で悶えながら感想や考察をブログなどで発散するじゃないですか。それが楽しいじゃないですか。月二回のお仕事、みたいになってるところありませんか?そうかないか。すまんすまん。まぁ私のようにジャニっ子が好きな人って定期的に知ることのできる唯一の機会、だったりしますよね。動く映像が見れる環境っていうのがまず珍しいし。ヲタ誌でモエを補給してる部分って大きいと思うんです。というわけで何が言いたいかといいますとフツウ買うじゃないですか。買わなくても立ち読みぐらい時間をかけてじっくりとすべきじゃないですか。特にチミッコが好きなバアイ。
ワタクシ、4月からヲタ誌一切買ってないんですよ。たぶん。ザッと調べてみたところ、それ以降唯一買ったのが赤西が戻ってきた時のヲタ誌全てです。ワー愛がアルー(棒読み)いやまぁこんな理由は分かってるんですよ。買う意思はあるんです。めいいっぱいあるんです。ぜひとも山田くんの成長著しい変化をこの手元に保管しておきたいですよ。切実に思いますよ。
でもねーオラほんっとお金ないんだよね毎月。(ドーン)
なんでこんなないんだろ、ってぐらいないよ。ほぼ毎月支払ってるような感覚に襲われるコンサト代払ったら給料なんてパーだよ。あんま働いてないんだよ。毎月苦しいのにあんまり働かないんです。学習能力がナイ、とかそんな寂しいこと言わないでください。ありますよ、たぶん。ただ精神的ストレスが溜まる行為って避けてしまうんですよね…働かないで金もらえるんならそのほうがいい、みたいな…(親のスネカジリ)あんまり身体も強いわけじゃないしなぁ。あんま自分に金かけないしなぁ。今年の夏なんて一着も服やらサンダルやら一切買ってないよ。せつな。
来月こそはドドーンと3、4ヶ月分の雑誌を買いたいですな!切実に!
でもたぶん自分の中での必須事項ってコンサト<服<靴など<化粧品<漫画<ヲタ誌だからな。たぶんまた買えないな。ワハ。