ガチ

とりあえず昨日のカツカツを見る前に*1あげるだけあげとこうと思います。
山田くん…!(まずコレ)
はじまってすぐハナさんからメールがきまして、その内容を後から見返してみたら自分の山田くんへのガチさに若干ヒきました。あの、すいません。私なぜだか本気の本気で山田くんにはガチみたいです、ええ。赤西よりものすごく必死な自分がいます。なぜだろう…年下だから?(きょとん)
以下ハナさんとのメール内容を少し。わたしのモエ度とガチさが両方ともイタイほど*2分かる、名文になっております☆
ちなみにR→私、H→ハナさん

  • R いまキュウ全部見終わってもだえました。やばいね。山田くんって妖精だよやっぱ。
  • H 最初の山田くんとかまじ天使でどうしようかと思いました…
  • R あーん、でしょ。あーん、だよね。あれひどくね?まじさぁ、あれさぁ、ひどくね?笑
  • H そうそう、それそれ!あーん シダミライちゃんが初めてうざく感じました。でもリュウさまはキャワユスやった
  • R ね、殺してやりたくなった(ごめん本気)キャワユスなぁ!いいなぁうらやましいなぁメグ!たこさんが山田くんの口のなかに…ウップ。ごっそさん
  • H 今更だが、おまえきめぇ!!爆笑
  • R うん、ごめん。自覚してる。山田にガチなんだ私。キメェ。笑
  • H えっ山田にガチなの?!そんなに?!どのポジションから見守ってるの!?
  • R えっ…あー…弟が連れてきた友達が思ったより可愛かったのでねこっかわいがりしてます系な。わりと盲目系。将来を心配してます。
  • H とおっ!!!!!!!爆笑 それちょっと警戒されんだろ!笑 あ、はぁ…どうも…って言われるよ!
  • R だから話せる機会が弟の部屋に飲み物もってくときだけなんだよ!(いつもはやんない)いいんだよ見てるだけで!(あんまり関わり合いを求めてない)

・・・・・・・・イタすぎる・・・・・・・・・
いや、あの、私自分がイタイほどアホで妄想してるかは分かってるので大丈夫です。別にこんなイタイ妄想しててもご本人様に直接危害を加えたこととかないのでご安心ください。いや、ホント。そこら辺の常識はしっかりしてるっつーかマジで3.5次元のままでいてお願い!とか思ってるんで大丈夫です。ただここまでガチだと痛すぎだよな…でもモエません?弟の友達とかそういう近いけど遠い関係モエません?出会いは弟が自宅に友人を連れてきたときに偶然私も家にいてバッタリあって挨拶されたときです。かわいい〜、ってほんわかして帰ったあとに弟に情報しいれてまた「かんわいい〜」みたいな。よくないですか?これ。超モユル。カワユス。
しかし会話に色つけてみたら色の選択を間違えたみたいで、クリスマスカラーになってしまった。変にうかれ度アップしたな。

*1:まだ見れてない

*2:文字通りイタイ