ドラマ

キュウの後釜かい!(ズビシ!)が主な感じ。(ソコ?)
いやだって…ホント聞いた時ウソだ、って思ったしさ…。学生って。しかも生徒会って。副会長だろ?生徒会六人いるんだろ?単独主演ってなに?それオイシイ?みたいな。疑問符イッパイですよ。原作漫画ですけど私一度も読んだことないので話の内容知らないし。ウィキで検索してみたらどうも推理もののようで。…あー…「あぶない放課後」を思い出してちょっとクラッとしました。演出のみで考えるんなら絶対コケる予感がするコワイ。共演者によって(こっちの)テンションが左右される布陣。どうせなら生徒会全員男にしたらいいんじゃねぇの。カッツンでいいじゃん、生徒会。まじモエますよ?(あくまでのコッチ=ヲタク側のハナシ)私大体何かしら彼がやるときに過少評価をしてしまうみたいなので、今回も杞憂ですんだらいいと思います。でも別にどっちでもいい。病みあがり赤西がまた病んでしまうことがないのならなんでもいい。とにかく夏休みはもらえてよかったね、じんじん!