旅立ってました

お久しぶりです。わたくし、先週の木曜日からちょいと四国の方まで旅をしてきました。いやー楽しかったですよ四国!満喫しました四国!サカモトリョウマを心の師と慕っている私としては是非とも人生に一度くらい行ってみたかった土地でして。今回念願かなったわけでございます。桂浜は大迫力でしたよ…いやもうホント…感動した!(古い)
ハプニングは色々ございましたが*1無事に楽しい夏休みを過ごせましたよ。ええ、夏休みはじまったバカリのはずなんですが過去形です。もうね…うらみますよね……おかしいなぁ学生最後の夏休みはこんなハズじゃなかったんだけどなぁ(遠い目)まぁイイデスヨ。期待をしていた私がバカだったんですよね…(悟りきった目)
まぁそんなこんなで戻ってまいりましたので心に余裕がある限りはまた山田山田山田赤西山田赤西山田山田赤西赤西山田山田山田の頻度で書きまくると思います。とりあえずメディリアン、怪我なく楽しめるように誰かこのブログ見てる関係者の方見守っていて!*2

*1:バスで酔ってリバース→迎えの車でもおさまらなくてリバース→問答無用で寝かせられる→二時間ほどグッスリ睡眠→夕飯にガッツリピザを食う

*2:そんな無茶な