デター

キターっていうよりデターって感じ。ついにきましたか、横浜アリーナ!ただ少し叶わない夢を見ていたみたいで総合的な扱いにガクッときたことは否めませんが*1そうかー横浜アリーナか。しかしこの日程的には追加でるもんな。最低でももう一日プラスされて公演も増えますよね。うーん、どうするべきか。去年も今回のメディリアンも参加してない*2私にとっては悩むところですよね。もう山田くん所属のグループでの単独コンサトまで待とうかな、と思っていたのでなぁ。あー本当にどうしましょう…*3

*1:ちょっと『へいせいコン』を妄想していたり

*2:参加『できなかった』が真実

*3:へ、へいせい中心だったりシマセンカ?←淡い夢