PV撮影時の写真

実は私も買っていました、赤西くんの写真。テヘ。
いやーなんか…デレって怖いな、と。あらためて思いますな。今までの自分なら手数料惜しさに買うなんてありえなかったんですが、それすら凌駕する赤西へのガッツキ。赤西と混合二つ買いました。届いた時、私は旅行中だったので親が受け取りました。普通にお金払ってくれたそうです。…この親不幸者…!何も知らない一般人にアイドルへの貢ぎをさせるなんて!なんたる不手際!
でも前もって教えてくれないのがいけないんだと思います。アマゾンみたいに事前にメールくれよ。困っちゃうよ。
とりあえず美しくて「はあああ〜…」ってなります。陶酔してるようなイっちゃってる感じの目を想像してください。キモイっすね。でもなんか雰囲気やわらかくていいですね。願わくばいつまでも心穏やかでいられますように。*1

*1:Aファンのために