ヘイヘイヘイ

ぎゅーぎゅー詰めなあの子たちも相当可愛かったですが、一列に並べ!ってなった時に山田くんが「ハイッ!」と返事をしながらわざとらしく姿勢を正していたのも可愛かったですが、なにより一番最後の告知ですよね…。あれ拷問だよ…。可愛すぎるよ…。なんかギャアギャア言ってる!なんかとりあえず言ってる!キャア男の子!幼い男の子!中学二年生!ヨッ、14歳!興奮しまくりです。か、かわいい…
ああいう姿みられる機会が与えられるのが心底幸せだと思います。私、何より山田くんの素が見てみたいんですよね。あのウルサイ、と言われるテンションだったり歳相応な姿を見られることに幸せを感じます。大人には嫌が応でもなるんだから、今はそのままの等身大な姿がみたいです。ちょっと露出が多くなっていることに付随して贅沢な願いも抱くようになってしまっていますが、様はその時々の思うままに行動したらいいんだよ山田くん。こっちはそれをガバッと抱きしめるだけのキャパを用意して待ってるんだからサ!*1

*1:なんで私が言うと気持ち悪くなるんだろう