キュウにボクの何が分かるっていうんだ!

もももももももももももも、もえ・・・・・・・・・・・・!!!!!!!
今回のリュウ様マジモエ…。どうしよう…こんなにリュウでモエたのはじめてかもしれない…
簡単に挑発されるリュウ。焦るリュウ。間違うリュウ。いたたまれなくて逃げ出すリュウ。逆切れリュウ。むなぐらを掴むリュウ!『オレは世界中の不幸を背負ってる』風のリュウ
ゲホゴバッ!(←なんか吐いた)
最高ですね。リュウ中心に物語が進むと楽しくてしょうがないよ!これを待ってたんだよあたしゃ!もうすぐ雪解けだぞ!その前に思う存分リュウが足掻く姿がみれるぞ!ヒュウ!情けない顔をした山田、怒る山田、がんばる山田、焦る山田、感動する山田、色んな『感情』をみせてくれる山田。最高です。さぁ、リュウくんを助けたまへキュウ!思う存分助けたまへ!オマエもリュウに片思いしてるもんな☆(腐ってやがる)(…いやあのごめんなさい原作読んでたもんで)(こういうイメージしかない)
とにかく次回から俄然楽しみです。現金デッス!チッス!何気に昨日からOP曲*1エンドレスです。高画質で毎回録画しててよかった。さぁ〜見直そ〜ウキウキウキウキ!今回のは全て『山田プロモーション』になれる素敵な映像ばかりですね。あとは靴をどうにかギャル男仕様から抜け出してください、スタイリストさん。衣装にこだわるのは結構ですが(そして全部似合っている)(キュウの胸倉掴んだ時のリュウの腕に倒れこみそうになったのはオレです)柄シャツ着させたりとかヤメテ!似合うけど!*2

*1:フロウのアンサー

*2:結局山田くんだったらなんでもいい