どりーむぼーいず

来ましたね、ドリームボーイズ。いやぁ、帝劇の年間予定表にちゃんと名前は載っていたのでやるとは思ってはいましたがこのメンツにはびっくりです。…ドラマコケた組?(失礼な)暇だから赤西もきっと出るだろう、と勝手に浮かれてましたがウェブのレポを読んだら確実に出なさそうな雰囲気ですね。これで固定メンバーですか。他にビュー組からは出ないんでしょうね。赤西…オマエ仕事あるのか…ていうか仕事ください、社長さま。これでなかったら確実に夏遊び歩いて週刊誌のお世話になりますヨ、アノヤロウ☆*1
ケメ担の友人が「つぎ込む!」と鼻息荒く言っていたので、ボクも一回で済ますわけにはいかなそうです。なぜならあの子寂しんぼだから…。大丈夫かしら一緒に行ってくれるヲタクいるのかしら…。ボクなんでか知り合いいっぱい増えたんだけど(ほんとになんでだろう)、あの子リアルに共通の友人もヲタクの友人もいないからな。私は金、ナイゾ!(と言っておく)
しかしツアーも舞台もそうですけど、こういうのが決まるとなぜ誰がバックにつくんだろう、という予想を当然のようにしてしまうのでしょうね。これが普通になっている(またはならざるを得ない)ジュニア担の方々、お察しいたします。そうして予測を立てて確実ではないにも関わらず振込みをしないといけない環境…。泣けてくる。その点大丈夫山田くんはドラマがあるから出ない!ハズ!いや、ドリボは分からないけど!

*1:そう考えてしまう自分と、考えさせてしまえるアイツに萎えるゼ