カットゥーン

赤西が、ひたすら美しかった。
あのね、、、私あの子の容姿は好きだけど、自分ではあんまり外見について何かを言ったりしていないと思っているんですよ。あの容姿があの中身だからこそギャヒィ!と悶えるのであって(汚い悶え方だな)、あの外見だけで中身カラッポのマネキンとかがそこらへんつったっていてもモエ要素にはならないのですよ。赤西が棒立ちしてるのはモエるけど。なので、自分のなかではあまり「どこそこの髪型が良かった」「アゴのラインが出てるほうがよい」「体型がポッチャリしてなきゃ嫌だ」などのこだわりがあんまりナイんですよね。『2003〜2004年は可愛い!大好き!可愛い!』とはよく思いますけど。彼が彼であればそれでいいといいますかハマったのが外見ではないのでそういうスタンスになってるんだと思うんですがね!(前フリが長い)
なのにさ…昨日はひたすら美しかったんだよ…私赤西を「美しい」と思ったのははじめてですよ。しかも動いてるので。なにアレ。美しすぎてなんか神々しかった…途中から女子に見えた…なんだアレ…日本に帰ってきてからコッチ、なんだろうあの核爆弾。何がしたいんだろう。そんなカメナチとまたシンメ組めたのが嬉しいのかオマエ。意味が分からん!意味が分かんない!(←泣いてる)とりあえず美しすぎてどうしようもなかった。友人がカメたんについてメールくれてるのに返事が全部赤西についてですからね。見事なクロスメール。むしろクロスすらしていないメールだった。ごめん…。亀梨が股間を広げて両手で隠しているところなんて見事にスルーだったよ…どこでそんなことやってたのか見返そうとしても赤西に目がいくんです。わけわからん。心のテロだよ。(とメールがきて腹かかえて笑った)(テロって…!)あの子もしかしたら髪の毛短い方が良いのではないだろうか…。でもニーヨのコーナーでのスーツはちゃんと男子見えた。よかった…ッ!←結構必死
そして噂の英語。わたくしフツーに感心したんですが…impressionなんて言えるのね扱えるのね!と思った。あと変な場所に区切りとか入れてなかったしフツーに及第点あげてよいと思いました。ていうか英語なんてどうでもいいんだよぶっちゃけニーヨの生歌が地味にうらやましい…。キィ!ってなりました。いーなー良かったね、嬉しそうで良かったね。もう赤西が幸せならなんでもいいよ私。本当に、あの子が笑顔でいてくれるだけで私の心の平穏が保たれます。こっちまで幸せだよ。あー本当に昨日の映像でまた何人もAに落ちたやついるんじゃないの。かわいそう…えっと、彼に期待は禁物ですよ!*1

*1:いらん助言