もはや自分の愛のベクトルが謎だ

ソウイエバ、以前ウェブでやってました二周年?記念?での意見メール?送れますよ的な企画?(?多いな)(全部曖昧じゃないデスカ)にわたくし、僭越ながらもメール送ってたんでした。そういえばそういえば。恐れ多くも「どうせ誰も読まないだろアハハ」というかるーい気持ちで、あくまでも一般人ぽく送ろうと思ったんですけどウェブ入ってる時点でそれ(一般人)路線は無理だよなーと気づきました。気づけてよかった。結局アンチかとぅーんみたいな文章を送ってシマイマシタ。何してるんですかアナタ…。あの文章はまかり間違ってもファンには思えないぜ…なんで私ってこう、ひねくれた愛しか伝えられないのだろうか。まぁオープンになったらなったで怖いと思いますけど。
ちなみに送った文章(たぶんこんな感じの内容)
『六週間に一度しか各メンバーのメッセージを読めないのは少し物足りないので、エイトのように一週間に六人全員メッセージを、というのは検討していただけないでしょうか?あ、でもそれは彼らには難しいと思いますので、提示版のように好きな人が好きな時に好きな内容でメッセージを載せるというのはいかがでしょうか。その方が彼ららしいと思いますし、コチラも面白いと思います。』
ヒドイ…。
でも本当にこんな感じの内容で(言葉のチョイスはウロ覚え)送りました。ご、ごめん…。<とりあえず各方面に
でもわたくし本人としては苦渋の策だったんだよね…。むしろ本気に本気でといいますか、大体メールをしたことにビックリだわ。それだけでもデレった、ということで許して!許して別にアナタ達が嫌いなわけではないのよ!本当よ!むしろ本気で応援してるただひとつのグループよ…!(必死)(あーあー。)
そしてこんなことになったら更新するのナカマルだけになると思う。たまーに上田とか。たまーにボーズとか。でもなぁ公開交換日記みたいなのやったら面白いしカワイイと思うんだけどなぁ…シンメで交換日記とかどうよ。(もはやなにがなんだか)