学さん

今年の夏、ワタクシは初めてのミュへ行ってきます。(はじめてのお使いみたいだネ!)
私の名義が相当神さまだったようで、嬉しいんだけどなんとなく微妙な気持ちになる今日このごろです。…ドウセならお目当ての彼ら(カットゥーン)でこの運が使われて欲しかったと思ってしまうのは、まぁ、しょうがないことですよね…。贅沢言うな!ってことなんでしょうけども。前から三列目ってどういうことデスカ。私にどうしろっていうの…ドーリにハマれって?あいばっちのキラキラを浴びろって?なかがうちを観察しろって?馬場の美しさにひれ伏せって?
うん…八月の自分がどうなってるのかコワイな…ハハハ
しかし前から三列目とかカッツーンだったら死んでるな確実に。そんな席きたら「殺す気…!?」って思うわ。「赤西私を殺す気だ殺す気だ二度と立ち上がれないようにする気だアイツめ…!」となる気がする。かわいそう。←どっちが
だってそんな距離目があってしまうじゃん。私嵐ドームコンで松本さんと目があったことは忘れられないもんね。あれだけは、ねぇ。あんな美しさのカタマリみたいな人と目があうとね、人間石化するよ。赤西の場合も目があったんだろうけど北海道ではすべてにおいて拒否をしたから(…)大丈夫。可哀想なことをしてしまったけど、*1勝負は延びた。(何言ってるのアンタ)
まぁ目があったうんぬんは妄想だと解釈してくださって結構ですよ。アイドルって「目があった」と思わせるところがスゴイよな、と友人の話*2を聞いて思いました。あー次のカッツン関係で使われる自分の名義が怖い!当たるかどうか、まずそこからが怖い!最近運使いすぎじゃないのか、オレ…

*1:ほんとごめん赤西くん

*2:彼女は一般人にも関わらず某MUSIC STATIONの番協を見に行ってニシキドと目があった!と豪語していた。それだけは譲れないらしい。