虫ライダー

ブログさまを巡っていたらWSでのトゥーマが小栗とチューしてうんぬん、と書いてあったのが気になって*1ちょっと調べていたら出てきたんです。以前にハナさんから見せてもらった『矢口ひとり』でのヒロくんと佐藤くんが…。思わず見てしまった。カワイイ。カワイイじゃないかヒロくん。そして男らしすぎて惚れかけたぞ佐藤くん。確実に佐藤くんを見る目が変わりました。ピ、ピンク色です…!*2そんなフィルターがかかってしまいました。かわいいなぁかわいいなぁ!そりゃ一気に機嫌が良くなるってもんですよ!<私の(別に機嫌悪かったわけじゃないけど)(ほら、ちょっとこう精神疲労みたいな…<どうした)
ついでに田口ドラマの後にやっていた花君の予告をちゃっかり見たんですがトゥーマより断然、歩く生殖器の南先輩にロックオン☆でした。かわいい…かわいいよヒロくん…もう私の目にはチャラ男には到底見えない。女子にしか見えない。見えようがないじゃないか。かわいい…かわいすぎるよヒロくん…(うわごと)あーもう今回特撮系*3が可愛すぎて発作がおきそうデス。それはマズイ。三次元の幅を広げてどうすんだオレ!

*1:ウソです気になるとかいうレベルじゃないですカ・ナ・リ、ガッツキました

*2:大爆笑

*3:トリアエズそういうくぐりにさせてください