ミュージックステーション

赤西くんが機嫌よかったので、すべてヨシ!(だいぶ甘々)
ライブ形式って、どうして媒介を通すと若干ヒいてしまうんでしょうね。たぶんモーニングさんたちのライブ形式を「うわぁ…(←憐みの目)」みる時と同じなんでしょうね。しかも確実にコンサートに行くと自分もハタからみたらあんな感じだと思うので*1、外から見たときのジャニコンサートってあんなんなんだろうな、と思うと…。うわぁ…。←自分にヒいてる
ファンに囲まれたときの赤西くんと亀梨くんの違いが笑えました。むしろカメナチが可哀想になった。すげぇもみくちゃになってるけど。大丈夫かスーパーアイドル亀梨。ステージに戻ったとき若干ヤケクソ気味だったぞ亀梨。反対に赤西くんはちょっぴり囲っているファンの皆様と隙間があったので激しく同意しました。そうだよね、そうだよね…!私あんな近い位置に赤西がいたら走って逃げるもん全力で!!!(いやな自信だな)あんな近くにいて我慢しなくちゃいけないとかどんな拷問ですかソレ。思わず「がんばって…!(赤西の周りにいる方々!)」って思っちゃった。まぁ、ボクと同じような考えを抱く方なんてマイノリティーだと思いますが。ハッハ。
最後マローン5のなかにいる彼を見て、最初「ええええええええどうしたどうしたオマエ、イジメられてるのかイジメか大丈夫か!?」と真っ先に思ったのはこのボクです。どっちが不憫なんだろう。ゴクーンの間にいるマローンメンバーのが自然に見えたのは気のせいか。赤西の隣にいた長髪マローンメンバーとは確実に話をしていないと思われる。アイツ…
ま、いいや。機嫌良かったし。(結局)

*1:ていうか全員あんなだよね