あかにしくんのビズアル

赤西がもっさりしてるようにしか見えない。
各地で「赤西のビズアルが…ッ!」と騒がれているのだが。ワタクシ昨夜は一度もそんなことを思った記憶がなかったのでハテ、と思いつつも見直してみたんですが。
感想:赤西=もっさり 亀梨=サプリ
でした。亀梨くんもうちょっと伸ばしたらまんまサプリの髪型ですよね、いいですけど可愛いから。(結局)赤西くんは…別にデコにこだわりはないみたいだ、自分。あのお顔が前髪で隠れないのはよいことですが、だからといって別にあれはな…なんかなんで食いつきがないのかな…好みじゃないのかな…
と思ってたらグラチャンでよくみた髪型だったので自然と(自分の)腰がひけてるのではないか・という結論に達しました。どんだけ。どんだけトラウマなの自分。
まぁとにかくあんまり好きではない!あの髪型は!何がいけないんだろう、分からん!(ヤケクソ)