ていうか、

なぜだか山田くんにはツンされてばっかりです、東京というボクのホーム地で。
私、各日曜日に行われた東京ドームに参加したんですよ。カトゥーンのコンサートです。土曜日は平成が全員そろってたんですよね?なんかよう分からんお知らせもあったんですよね?
なんで毎度毎度私が参加するコンサートにはいないんですか山田くん。あのね、わりと悲しいんだよ四人しかいないの分かってて人数数えるの。懲りもせず亀梨くんのソロのバックで血眼になって誰が傘もって踊ってるのかみるの。いやいやいや、まぁね、しょうがないよ連続ドラマの撮影だもんね。うんうん、がんばって「ケンカの強い」リュウを演じてるんだよね、ウンウン。あれ制服*1ブレザーなんですよねきっちりネクタイ上まであげちゃってモエますなぁ!(テンションあがった)
話それましたけど、つまりは何故だか山田くんを期待していくと必ず縁がないというオチ。必死な時って絶対ツンされます。うっ…そんな、そんなところがスキ(はあと)なんて言わないぞ、言わないもん…!

*1:私服でずっといくと思ったら制服着てやがるんだぜアイツラわはは←キモイ