色々重なってダークです

弱気になっちゃいかん、と思う。でも、強気にもなれない。
ダー!必ずこうやって欝になります。まぁつまりは就職活動ですよね…ぶっちゃけカチュンのドームコンが始まってからはジャニ系のイベントが多かったしお友達とも遊んでいたので二週間ぐらいお休みしてたんですよね。必要だったし、この休みがあったからこそそれまで踏ん張れたこともあったと思うから後悔はしてないけど、その代わりメリハリを忘れてはいけないよな。…あー…正直その会社の職種は自分向きだとは思うが、その会社に特別入りたいナ・とは思わない。でもいい人だったんだよね、面接してくれた人。でも絶対話しすぎたし。
ダァッ!分かってますよ、私どんなに調子良くいったってどうせあら捜しして落ち込んでるだろうからね!根っからのネガティブ!イェイ!(空元気)
これは一回寝ないと元に戻らないな…ああ学校行きたくない…メンドイ。家で寝てたい。