百識(高木・千賀)

カワイイ。
思わずフォントを大きくしてしまうほど良かったです。あのお箸の持ち方がヘタクソなところとか、大口開けて笑うところとか、笑顔が素直なところとか、いいねいいね!高木いいね!麺伸ばしがサラリとできてしまうところなんてキュンッとしますね。昔の裸少を彷彿とさせるようで、その点だけでもキュンキュンいたします。そして麺飛ばしが出来なかったのは、ただ単に手首にスナップがあるかないか・だと思う。千賀はムキムキだもん。そりゃ高木よりは出来ますよ。
そしていのおちゃんが可愛かったという罠。手で口元抑えちゃってるのが無駄にカワイイ。一人一人何かを選ばせてコメント言わせるの良いですね。個性が分かるといいますか、今回は非常に満足でした。
次回のわんこそばが楽しみで仕方がない。二人とも目が死んでた。
私ほんとにドSというか上から目線というか、美(?)少年の苦悩してる顔が好きなんですよね。わぁ、楽しみすぎる!