ウラタロス

piggy-rose2007-06-01

今日はハナさんのお家に遊びに行かせてもらいました。いやぁ、至れり尽くせりでボク挙動不審になってたと思うよ!ごめんね!<軽い
まぁそんなこんなで今日やった(ていうか見た)ことは全部写真に納まっていると思います。すばらしく凝縮された一日でした。カオスだね…。メインはB○YS L○VEってところがまたカオスだね…。これを見たいがためにわざわざハナさんに予定あけてもらったというのがね。うん、イメージ通りだったしプリプリ生徒会長が美しかったです。(感想)*1
結局ミュを色々と教えていただきました。やっぱり現物があると違うね!*2どうも自分はやっぱり王道を行く人みたいです。だめなんだよ、脇役は脇役でちゃんと好きなんだけど、でも主催者側の思惑通りメインにいってしまうんですよね…なんでなんだろう…でも青学カワイイんだよ…特に海堂がすきですきですきでバクステ(?)で泣いてる柳下くんとかほんと胸キュンでしたよ。なんであんなカワイイのか、ミュキャス。ありえないだろう。山田くんも泣けばいいのに!オイラジャニズで何かが終わって泣く子って内ぐらいしか知らないよ。あと誰がいるよ。赤西なんかで泣いたか?泣いたか!?(ウルサイ)
ボクが持って行ったサマリーは思いのほか楽しくなくてちょっとガッカリでしたが、まぁ、あれの良さは考えるに先輩後輩関係なく「かとぅーんVSぬーす」が純粋に見れる点なのではないだろうか。ヌースは思いっきりフレッシュだし(…たぶん…)、カトゥーンはまだギラギラしてるのってカメナチぐらいだし。個人的に、あの頃はモロモロの憂いの兆しすらも何もないので癒されます。赤西を見てると安らぎます。山下とじゃれてるのを見て、「あ、素だ…」と嬉しくなります。ただカメナチが心配になります。上田おかあさんに面倒見てみらってればイイナ。
とにかく久々にお腹いっぱいになりました。夏がすっげくすっごく楽しみです。たぶん相葉さんとドーリと瀬戸くんと柳下くんしか見てないと思うけど…あ、でも馬場と会長も気になるけど…六角(ていうか一馬くん)も気になるけど…
この浮気者め!
からあげご馳走様でした。今度は洋さん持って行きます。あとなんかジャニでモエられるもの探しておきます。なんかあったかな…対抗できる何か、あったかな…(ブツブツブツ)

*1:白田は次回ということで

*2:覚えようとする気が起きるという点で