YOUたち

山田くん、どうしたんですか。
なんだか、大人っぽくなってませんか…?あれ?ちょっと見ない間に?北海道以来ですよ?確かに北海道でも「この子、成長してる…!(どうした!)」とは思ってましたが。あんなに外見に顕著に現れてるとは思いもしませんでした。だって顔が…違うヨ。肉が落ちてる。凛々しい気がする。精悍な気がする。動きに変わりはないけど表情が全然違う。いや、表情も同じなんだけど『顔の肉が落ちる+表情をもうちょっと崩してみた』だけであんなに、あんなに変わるものなんですね…いやぁ…驚いた。ダレダアレハ。
何より己の気のせいだと思い込もうとしていたらシイヤさんが写真日記の方で「涼様!」と書いてらしたので大笑いしました。どうもマボロシではなかったようだ(笑)しかし「3、いや5年後は見てろよ!すげえことになってるからな!」と前から必死に主張していましたが、こんなにすぐ見て取れるようになるとは思いもしませんでした。最初練習生だったとは思えませんな。あとは声だけだね、山田くん!(キラキラキラキラ)(がんばろう、がんばろうね山田くん!)