探偵学園連ドラ化

今一生懸命書いていた記事が全部消えたんですが。私があまりにも気持ち悪かったからなのか。拒否したのか。切ない。
ま、そんなことはどうでもよくて!(ニコニコニコ)
今さっき衝撃的なことを聞いたんですが(ありがとうシイヤさん!)、連ドラ化って本当ですか!そりゃ山田ラブになる前から連ドラ化を希望してはいましたが*1本当ですか!マジですか!ぎゃあああああああああどうしようどうしたらいいのか。山田くんが毎週見れるなんて…毎週リュウに会えるなんて…ままままま毎週見れるなんて…ッッッ!もう撮影入ってるのかな学校大丈夫かな金田一も撮影大変だったみたいだし(@亀梨・松本談)同じミステリ系として大変なんだろうな。ロケが多くて。そいで同い年の神木くんと未来ちゃんとますます仲良くなって、要兄さんには可愛がってもらうんだろうなぁ、かわいいな!(妄想)しかし同じ原作者さんでコッチが連ドラ化ということは、金田一はもうやらないんですかね。かめちゃん…(苦笑)
ま、そんなことは置いといてだな*2リュウ演じる山田くんですよ。今回は闇の組織に触れるみたいだからリュウくんメインってことですよね!きゃ!悪の組織と戦ってキュウに癒されるんだよねリュウ!きゃ!お泊りもしちゃうもんね、キュウの家に!ああ、どうしようモエるしかないじゃないか…どうしようそういう妄想ができるような撮り方を監督がしてたら…もうグッジョブすぎて涙が出てくるわ。プロデューサーさんありがとう、偉い人ありがとう。連ドラ化、本当にありがとうございます!テレビで見れるってすばらしいですよね!ああああああああああああもう楽しみすぎて落ち着かない落ち着かないよ!

*1:出演者全員ツボなんです

*2:すいませんすいませんすいませんすいませry