もしゃもしゃ

カツーンって生身であの図体だと絶対に可愛くないと思うんだ。(特にA氏)というわけで(?)あの子ら全員小さくなったらいいと思う。モモンガぐらいになったらいいと思う。ハツカネズミぐらいになったらいいと思う。そしたら純粋に愛でられると思うんだ…。赤西とか「ウザイ…(ゲンナリ)」とか思わなくなると思うんだ…。事務所全員小さくなっちまえ。(え?)
とりあえず錦戸氏のウェブで心底「ウゼェエエエエ…ッッ!」と叫びましたワタクシ。えへへ。山下氏のウェブでも苦笑混じりの大爆笑をしてましたが(ややこしいな)、錦戸氏はウゼェ、の一言でした。うーん、別に単体だと悪くないのになんでファミリーになられるとああウザイのかなー。この前知り合ったA担の方が「あかにしを好きな人って大抵ファミリー嫌いですよね」と言っていたことをふと思い出しました。ううーんここらへんってどうなのかな。今度掘り下げてみよう。