天才肌の癒し系

ハンバーグ、ブリ大根、はては魚を三枚におろして刺身を作ることができる山田くんが彼女に求める条件、
『肉じゃがを作れること』
おっ・・・・・・・・そろしい・・・・・・・!!!!!何それ!そんな同級生の女の子がいるか!そんな、そんなブリ大根を作れ魚もさばくことができる男子に肉じゃがを作ってあげられるようなスキルがあるちゅうがくにねんせいの女の子がいるかああああああ!!!!!!!!(ドンガラガッシャーン!)
と机をひっくり返したくなりました。山田君ってバすごい。さすが。やっぱり前にも妄想しましたが年上としか付き合えないと思うよ山田くん。すてき。
某あ●いさんも言っていましたがd誌のゆうとりんとの対談、正直、悶えました。
悶えたよ…悶えるってアレハ…何そこの可愛い子。これがいついつまでも続きますように。この関係がいついつまでも仲良しこよしで「オレたち親友だよね♪」と言っててくれますように!ああ、かわいい…行ってきなよゆーえんち。トッツーの立場が羨ましい…鼻もげらとコブタちゃん*1のツーショットはかわゆいどすなぁ〜
そしてやまだくんの上半身裸の写真にビックリ。いや、知ってたけど、知ってたけどサ、何あの胸筋。たくましすぎてオネエサン思わずめまいが襲ったよ…ほんとにちゅうがくにねんせいですか?そしてワタシは料理の勉強をすべきですか?魚ぐらいおろせるようになるべきですか?
最後にオリコンに感動しました。天才肌!天才だって!いやんもう!(ナゼお前が照れる)(イイジャナイカエエジャナイカ)

*1:言っておきますがブログ名は偶然の産物です。ていうかワタシの家でのあだ名が「こぶたちゃん」なので・・・・・・