パワー

どうにもこうにも橋本が赤西にしかみえなく、目を離すことができなくて困りました。アレ、おかしい。何かがオカシイ。今まで「ハッシーが赤西に似てる」なんてつゆほども思わなかったぞ。ということはこの映像の何かがひっかかったんだなんだナンダ?と検証してみたんですが、
たぶん、
髪型と衣装ですよね?
あー良かったスッキリした。そうそう、髪型と衣装ですよ。あの絶妙な袖の位置とすその長さがピンキーを思い出させるし、あの髪型もじゃっかんピンキーと黒沢氏が混ざったような感じだし、だからひっかかったんだなワタシのレーダーに。なるほどなるほど。
でもカメラに抜かれたときのあの首のかしげ具合とニヤリ笑顔がなんとなく将来が楽しみにできるような予感が。しかしあのメンツはわりといいと思うんだけど、そこにカトカンが入っているのが笑える。彼=ダンス、のイメージがまるでないので横アリで見たときもだいばくしょうしてしまったんですよね。しかし特徴あるダンスだ。おもしろいな。