ふらいんぐげっと

してきました。やまだくんがかわいかった。
以下正直な感想。わりとダークかもしれませぬ。
エート、サックリと言いますが、このメイキング何をしたかったの?じゃんぷって何がしたいの?せぶんって何?どういう方向性ですか?
まぁまぁまぁ、これからなグループであり、今は卵の段階ですものね。これから年月を重ねてやっとグループの色が出てそれが定着するまでの間に時間かかるものね。まぁ、この質問は早急すぎましたね。
しかし身がない内容だな。懐古平成のメイキングを見た方は分かってくださると思うのですが、なんだあの身のない映像…何も分からない…見てもグループに愛情が湧けない。それなら百識の方が数倍良かったぞ。山田くんがどこだってなんだってかわゆいけども*1、でも懐古平成と比べるとやはり劣る。全然底が浅く見える。あれ、こんなハズだっけか、と俄然やる気なくしちゃいました。うーん、山田くんがキラキラしてない…いや寝起きとか可愛かったけど…うーん…
これが「成長」したというのか、それとも私が期待しすぎてハードルが上がっただけなのか。なんだかかとぅーんの時のがっかり感と似たような感情が渦巻いていてどうでもいい気分です。いや、やまだくんはかわいいんだけどね。(わかったわかった)これでドームで更に悪化したらこれはさすがに足抜けですな。うーん…期待しすぎたのかな…まぁ懐古平成と同じことやってもじゃんぷには意味ないのかもしれませんが、じゃあ平成の意味はなんだったのか問いたくなるし。なぜ山田くんに隈まで作らせて平成でシーデーを出させたのだろうか。今回のメイキングで心底かわゆいの知念だけですよ。負けたよ知念に!←重要

*1:スイマセン